2018年1月25日木曜日

sksk2月の展示

2月1日(木)から7日(水)13時から18時まで
写真展を開催します。
松本太郎さんのFAX NIPPON
私石垣克子のueki日常のさりげない緑
です。
チラシは松本さんが作成してくださいました。
今回はsksk6年目の新スタート展になります。

松本さんの提案によっての写真展実現です。

skskのこれまでのグループ展や個展は、
おおかた私が企画してみなさんに声をお掛けして開催していました。

タイミングがよかったのですね。
きっといい流れをつくっていけるような気がします。
みなさま 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

なお 1日は19時よりささやかなオープニングパーティーも予定しています。

もちろん松本さんもいらっしゃいますのでお知り合いの方はもとより興味のある方はご自由にご参加下さいませ(石垣克子)



0 件のコメント:

コメントを投稿